くらし情報『研ナオコ、公演を観に来た井上晴美らから貰った品を公開「変わらず、綺麗で可愛い」』

2024年3月21日 17:06

研ナオコ、公演を観に来た井上晴美らから貰った品を公開「変わらず、綺麗で可愛い」

研ナオコ、公演を観に来た井上晴美らから貰った品を公開「変わらず、綺麗で可愛い」

歌手でタレントの研ナオコが19日に自身のアメブロを更新。公演を観に来た女優の井上晴美らから貰った品を公開した。

この日、研は俳優の梅沢富美男と熊本県で公演を行ったことを報告し「無事、終わりまして、有難う御座いました」と感謝のコメント。「飛行機からの富士山」と述べ、機内から撮影した景色の写真を公開した。

続けて「熊本に住んでいる井上晴美ちゃんがお友達と会いにきてくれました」と井上と井上の友人が公演を観に来てくれたことを明かし「以前、熊本でコンサートの時も来てくれて、変わらず、綺麗で可愛い」とコメント。「晴美ちゃんから」と述べ、井上から貰った品を写真で公開した。

また「お友達のいざわさんから」と井上の友人から貰った品も公開し「土偶を作っているそうです」と説明。最後に「お越し頂き有難う」と感謝を述べ「明日は、佐賀での公演 宜しくお願い致します」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.