いびきをかく娘が大学病院で検査入院「こんな嘘発見器にかけられてるみたいな状態で熟睡できるって」
元宝塚歌劇団員・花組男役で女優の真野すがたが18日に自身のアメブロを更新。いびきをかく娘が大学病院で検査入院したことを明かした。
この日、真野は6歳の娘について「大学病院で一泊の検査入院してきました」と報告し「昔から寝ている時に若干いびきをかいていて」と説明。「そもそもは夫が元々結婚当初から結構大きないびきをかいてまして」と述べ「最近になってようやく大学病院に一泊検査入院をして寝ている間の呼吸の様子を調べてもらった」と夫が検査を受けたことを明かした。
続けて、夫から「小さい子も沢山泊まりで来て調べてたよ!」と言われたそうで「それならばリリィも一度検査受けさせてみようとなりました」と説明。大学病院には夫が娘に付き添ったそうで「台湾の病院では子供の入院の際の付き添いは」「寝づらいスペースで寝るしかない」といい「辛すぎて正直夫が引き受けてくれて有り難いです」とつづった。
また「夜ご飯を食べてお風呂も歯磨きも全部終えた状態で20時頃にパパに連れられてパジャマ姿で病院へ行きました」と明かし「朝7時には帰ってきた」と報告。娘に「病院で寝るのしんどくなかった?」と尋ねると「大丈夫だったよー!すごいぐっすり寝られたよ」