くらし情報『ギャルママ・日菜あこ、次女が高校入学を控え“激増”する出費「制服代13万3260円」』

2024年3月9日 17:04

ギャルママ・日菜あこ、次女が高校入学を控え“激増”する出費「制服代13万3260円」

ギャルママ・日菜あこ、次女が高校入学を控え“激増”する出費「制服代13万3260円」

タレントの日菜あこが8日に自身のアメブロを更新。次女が高校入学を控え“激増”する出費についてつづった。

この日、日菜は「驚かなくなった『高校入学の出費』」というタイトルでブログを更新し「春からうちの末っ子が高校生に」と説明。「とっても嬉しい事だけど金銭面では出費が激増」と述べ「そんな出費の一つの…​制服代13万3260円」と次女の制服代を明かした。

続けて「前までは『高い~』って驚いてたけど3人目となるともう驚きもしなくなった」といい「と、いうか海外留学とかでもっと高額一気に払ったりしてるから学費の金銭感覚バクってきてる」(原文ママ)とコメント。「最初は塾の特別講習の10万で騒いでたのが懐かしい」と振り返り「本当、大学卒業まではなんでも0の桁がどんどん増えてく~」とつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.