くらし情報『ナナちゃん、3回も救急で病院を受診した息子「親子共々疲れてしまいました」』

2024年1月16日 16:43

ナナちゃん、3回も救急で病院を受診した息子「親子共々疲れてしまいました」

ナナちゃん、3回も救急で病院を受診した息子「親子共々疲れてしまいました」

歌手の森高千里のものまねタレント“ナナちゃん”こと古村奈々が16日に自身のアメブロを更新。息子が3回も救急で病院を受診したことを明かした。

この日、古村は息子について「夜中また体調崩してしまいました」と明かし「1時間で3回吐き戻し、熱はない、元気がない」と様子を説明。「水分与えてもすぐ吐く、下痢、名前呼んでも無反応」だったといい「吐き戻しのうち一回は噴水のように吐いてしまいました」と告白した。

続けて「噴水のように吐くのはよくないってどこかで聞いたことがあったので気が気じゃない」と述べ「昨日の夜までは元気になってきてように見えてたのですが」(原文ママ)とコメント。「明らかにぐったりして目に力が入ってなくて遠くを見てる感じでした」とつづり「また#8000に電話して相談したところ受診した方がいいと言われまた病院へ」と病院を受診したことを報告した。

また「先日とは別の先生で、診てもらったところ血糖値は問題なし」と明かしつつ「お腹が動いていないみたいでガスがすごく溜まってるのではとのことでした」と説明。「浣腸してお腹スッキリさせてあげましょうとのことでポン太はじめての浣腸」と述べ「気持ち悪いのか終始泣いてましたが全部出てスッキリしたのかちょっと元気が出たように見えました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.