くらし情報『上島竜兵さんの妻、亡き夫の墓参りに訪れた人物「お忙しいところ、時間を作って来てくれて」』

2023年12月30日 12:06

上島竜兵さんの妻、亡き夫の墓参りに訪れた人物「お忙しいところ、時間を作って来てくれて」

上島竜兵さんの妻、亡き夫の墓参りに訪れた人物「お忙しいところ、時間を作って来てくれて」

2022年5月11日に亡くなったお笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんの妻でものまねタレントの広川ひかるが29日に自身のアメブロを更新。上島さんの墓参りに訪れた人物を明かした。

この日、広川は「今月も来てくれたかねきよ君」というタイトルでブログを更新。「福岡の友人が贈ってくれたお線香に火をつけてみました。仏様と文字が浮き上がってきました」と述べ「ささやかなランチ忘年会のあとは、竜ちゃんの仏前でみんなでお茶を飲みながら『お線香すごーい!!』『どなってるんだろー!?』などと話したり、近況報告をしあったり」したことを友人から贈られた線香の写真とともに報告した。

続けて「今月も竜ちゃんのお墓参りに来てくれました。かねきよご夫妻」と墓参りに訪れたというお笑いコンビ・新宿カウボーイのかねきよ勝則とかねきよの妻で女優の佐藤もみじの写真を公開。「かねきよ君と同じタイミングで私のマネージャー(ぐっさん)と鮎釣り仲間もお参りに来てくれることになったので今日は、みんなでランチ忘年会になったというわけです」と明かし「お忙しいところ、時間を作って来てくれて、ありがとうございました」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.