くらし情報『上原さくら、TDSで購入しもっと欲しかった限定品を公開「並ばないと入れないって聞いたから」』

2024年1月22日 15:34

上原さくら、TDSで購入しもっと欲しかった限定品を公開「並ばないと入れないって聞いたから」

上原さくら、TDSで購入しもっと欲しかった限定品を公開「並ばないと入れないって聞いたから」

タレントの上原さくらが21日に自身のアメブロを更新。東京ディズニーシーで購入しもっと欲しかった限定品を公開した。

この日、上原は「先日行ったディズニーシーのお土産はほんの少しです」と述べ「まずは母に買ってもらったシュシュ 可愛い~」と写真とともにコメント。「ダッフィーの限定グッズが販売されていたので、お菓子を少し」と明かし「ひとつは友達にお土産です」と購入品を写真で公開した。

続けて「今になって思う… 」と述べ「ダッフィーの限定グッズ、もっと欲しかった」とコメント。「雑貨類の売ってるお店は並ばないと入れないって聞いたから、それだけで『今日はいいや 』って判断しちゃった」といい「母と娘が一緒だと、私の為だけに待たせるの可哀想で」と断念した理由を説明した。

また「流石に短期間でもう1度は行けないです」と述べ「1ヶ月に2回もディズニーに行ったのなんて人生初めてだもの」とコメント。「ちょっとした泊まり旅行くらいの出費」と明かし「母も一緒に行ったという思い出はプライスレスだけど!!現実は美しさだけで語れないわ」とつづった。


最後に「いちご柄の大きなリボンがついたシェリーメイのカチューシャ欲しかったなぁ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.