くらし情報『モト冬樹、原因がはっきりしていない妻・武東由美の酷い症状「俺も若干よくなっているとはいえ完治には程遠い」』

2024年1月6日 17:23

モト冬樹、原因がはっきりしていない妻・武東由美の酷い症状「俺も若干よくなっているとはいえ完治には程遠い」

モト冬樹、原因がはっきりしていない妻・武東由美の酷い症状「俺も若干よくなっているとはいえ完治には程遠い」

タレントのモト冬樹が5日に自身のアメブロを更新。原因がはっきりしていない妻でミセスモデルの武東由美の酷い症状についてつづった。

同日のブログで、武東は「体の湿疹が治らずモトちゃんやお友達に相談してセカンドオピニオンを受けることにしました」と報告し「なんたってお風呂からあがると真っ赤になっていて痒いし今もでているところもあるし」と症状について説明。「皮膚科のセカンドオピニオンを受けました」と明かし「体の中からきているものではなく痒さから掻いて負の連鎖が広がっている」とつづっていた。

この日、モトは「湿疹がひどいので妻は別の皮膚科に行ってきたみたいだ」と武東が皮膚科を受診したことを報告。武東の症状について「原因がはっきりしていない」と述べ「症状が改善されない場合はセカンドオピニオンも必要かもね」とコメントした。

続けて「俺も若干よくなっているとはいえ完治には程遠い感じ」と自身の症状について説明。「原因が一緒でも妻はアレルギー体質なんで俺とはちょっと症状は違う」と明かしつつ「もし妻の症状が改善してきたら俺もその皮膚科に行こうかな」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.