くらし情報『戸田恵子、映画の鑑賞中に見舞われた大きな揺れ「元旦からなんてこと」』

2024年1月2日 13:58

戸田恵子、映画の鑑賞中に見舞われた大きな揺れ「元旦からなんてこと」

戸田恵子、映画の鑑賞中に見舞われた大きな揺れ「元旦からなんてこと」

女優で声優の戸田恵子が2日に自身のアメブロを更新。映画の鑑賞中に大きな揺れに見舞われた日の出来事をつづった。

この日、戸田は「仙台です」と宮城県の仙台市を訪れたことを明かし「明日は3年ぶりのアンパンマンミュージアム」と説明。「東日本大震災以降、お正月はずーっと来ていたのですが、コロナで東北の皆さん!お久しぶりとなりました」と述べ「明日が楽しみです」とコメントした。

続けて「早めに前乗りして映画を観た」と映画の鑑賞券の写真とともに報告し「上映中、客席の皆さんの携帯アラームが鳴り、映画館6Fが大きく揺れました」と説明。「少しざわつきもあった」と館内の様子を明かしつつ「そのまま最後まで観ることが出来ました」と述べ「東京のスタッフからも心配のメールをもらってました」とつづった。

また「そのまま、予約していたせり鍋に」と映画鑑賞後に堪能した料理の写真を複数枚公開し「美味しく頂き、ホテルに帰って」と説明。「TVをつけて、日本海側がとても大きな被害があったことを知り」と1日に石川県で震度7を観測した地震について言及し「胸を痛めております」と心境を吐露した。


最後に「元旦からなんてことだ…」と信じられない様子でコメント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.