くらし情報『堀ちえみ、やっと再会できた中学生の頃から仲が良い人物「病気の時にも心配してくれていた」』

2024年1月21日 17:02

堀ちえみ、やっと再会できた中学生の頃から仲が良い人物「病気の時にも心配してくれていた」

堀ちえみ、やっと再会できた中学生の頃から仲が良い人物「病気の時にも心配してくれていた」

タレントの堀ちえみが20日に自身のアメブロを更新。やっと再会できた中学生の頃から仲が良い人物との2ショットを公開した。

この日、堀は「渡辺めぐみちゃんの、還暦をお祝いするパーティー」が開催されたことを明かし「バブルを彷彿とさせるシャンパンタワーに、お祝いのシャンパンを。おめでとう!」と複数枚の写真とともに祝福。「飲めないけど、めぐちゃんのお祝い 縁起物ですから」とグラスを手にした自身の写真も公開した。

続けて「堀越中学校から仲良しの、武田久美子ちゃんに、やっと再会できました!」とアメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子との2ショットを公開し「抱き合って再会。嬉しかったなぁ」とコメント。「病気の時にも心配してくれていたという、そんなメッセージは届いてきました」と明かし「やっと直接御礼が言えたし、何より元気な姿を見てもらえたから、よかったです」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.