くらし情報『小柳ルミ子、美味しかった『成城石井』の品「野菜もお肉も沢山」』

2024年2月5日 15:45

小柳ルミ子、美味しかった『成城石井』の品「野菜もお肉も沢山」

小柳ルミ子、美味しかった『成城石井』の品「野菜もお肉も沢山」

歌手の小柳ルミ子が4日に自身のアメブロを更新。美味しかったスーパーマーケット『成城石井』の品を紹介した。

この日、小柳は「『ルミ子の食卓』~成城石井」というタイトルでブログを更新し、自身について「炭水化物大好き女子」と説明。「野菜もお肉も沢山入った焼きそば」と堪能した『成城石井』の品を紹介し「味付けも美味しい」とお気に入りの様子でつづった。

続けて「私はこれにウスターソースを鬼の様に掛けて頂きます」と食べ方を説明し「母がウスターソース好きだったので母親譲りですね」とコメント。「なので今もウスターソース好きなんです」と明かし「美味しかったー!!ご馳走様でした」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「私も炭水化物大好物です」「具沢山で美味しそう」「食べたい物は食べるに限りますね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.