くらし情報『北斗晶、北別府学さんの妻から託された記念の品を公開「一緒にロケに行く事も、番組に出る事も叶わなかった」』

2024年3月10日 16:40

北斗晶、北別府学さんの妻から託された記念の品を公開「一緒にロケに行く事も、番組に出る事も叶わなかった」

北斗晶、北別府学さんの妻から託された記念の品を公開「一緒にロケに行く事も、番組に出る事も叶わなかった」

タレントの北斗晶が8日に自身のアメブロを更新。2023年6月16日に亡くなった野球解説者の北別府学さんの妻・広美さんから託された記念の品を公開した。

この日、北斗は「いつもLINEでやり取りする時は…【また一緒に広島ホームテレビで釣りのロケに行きたいね~。】【一緒にまた番組出たいね~】そう言ってくれてた」と切り出し「約束した通り」「ご自宅にお迎えに行って来ました!!」とサインが入った野球ボールの写真を公開。「今日は、北別府学さんと一緒にスタジオ入り」と述べつつ、広美さんから「番組に出たがってたので一緒に連れて行ってください」と言われたことを明かし「150勝記念ボールを託してくれました」と説明した。

続けて「一緒にロケに行く事も、番組に出る事も叶わなかったけど。私の側には、ずーっと北別府さん」とサインが入った野球ボールを傍に置いた番組放送中の自身の姿を公開。「きっと…昨年の6月にお亡くなりになりましたがあの時の様に私の側に居てくれてと思います」(原文ママ)と番組で共演した当時の写真とともにつづった。


また「楽屋にも広島ホームテレビの皆さんが気を使ってくださり当時の番組のマークを入れてくれてました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.