くらし情報『みきママ、中東にいる長男から届いた連絡「本当にすみません!」』

2024年3月6日 13:12

みきママ、中東にいる長男から届いた連絡「本当にすみません!」

みきママ、中東にいる長男から届いた連絡「本当にすみません!」

おうち料理研究家のみきママが4日に自身のアメブロを更新。中東にいる長男から連絡が届いたことを明かした。

この日、みきママは「すみません!!今日のインスタライブ延期します!!」というタイトルでブログを更新し、前日に長男から「今、中東なんだけどWi-Fi環境が悪くてインスタライブができない」と連絡があったことを報告。「本当にすみません!!」と謝罪し「また日にちが決まったら報告します」とつづった。

続けて、同日に次男が誕生日を迎えたことを明かしつつ「誕生日は彼女と過ごすから、前の日の夜ご飯でパーティーして」と次男から言われたことを説明。「なので急遽、昨日誕生日パーティーしました~!」と報告し、料理が並べられた食卓の様子を写真で公開した。

また「あー、ケーキが間に合わない、どうしよう?」と述べつつ、次男から「タリーズコーヒーのミルクレープがいい」とリクエストされたことを明かし「イチゴたっぷり盛り付けてあげました」と写真とともに説明。最後に「16歳おめでとう!!」と祝福しつつ「期末試験も頑張れ。
期末試験中でしょ?」とコメントし、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.