くらし情報『ノンスタ井上、医師に相談し“プチ手術”を受けたことを告白「アカン方が出ちゃった」』

2024年1月20日 15:43

ノンスタ井上、医師に相談し“プチ手術”を受けたことを告白「アカン方が出ちゃった」

ノンスタ井上、医師に相談し“プチ手術”を受けたことを告白「アカン方が出ちゃった」

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が19日に自身のアメブロを更新。医師に相談し“プチ手術”を受けたことを告白した。

この日、井上は「無事にYouTubeのネタ収録ライブ終了」と報告し「毎回、YouTubeのネタ収録は、普段よりも短いネタを10本披露する事が多いのです」と説明。「今回のネタ収録ライブは、なんとか耳の違和感を取りたい」と述べ「数日前から耳が詰まった感じが続いて、中耳炎という診断を受けた」と明かした。

続けて「今までの仕事は、舞台に立つ仕事ではなかったから、なんとかなった部分もある」というも「今回は舞台で10本も漫才をしないといけない」と説明。「違和感を持ったまま漫才続けるのは、辛くはない」と述べつつ「音が聞こえにくいと、ツッコミのタイミングなども含めて、不具合が生じる可能性がある」とつづった。

また「朝早起きして、病院に行き事情を説明して『耳の詰まり感を、なんとかしたい』」と医師に伝えたそうで「自然治癒の方がいいので、オススメしないけど、耳の鼓膜にメスで針程の穴を切り、そこから耳用の掃除機で、耳の垢に詰まってるものを吸引すれば、違和感が取れるかも」と言われたことを説明。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.