くらし情報『北斗晶、購入するのに抵抗があったもの「今では率先して買ってるけど」』

2024年1月24日 15:24

北斗晶、購入するのに抵抗があったもの「今では率先して買ってるけど」

北斗晶、購入するのに抵抗があったもの「今では率先して買ってるけど」

タレントの北斗晶が23日に自身のアメブロを更新。購入するのに抵抗があったものを明かした。

この日、北斗は「夫婦で仕事に向かってます」と車内での夫でタレントの佐々木健介との2ショットを公開。「2人で仕事に行く時は飲み物を買いにコンビニに必ず寄りますが近頃、私が買う飲み物がこれ!!」とアサヒ飲料『おいしい水 天然水 白湯』を写真とともに紹介した。

続けて「今では当たり前だけど」と述べつつ「水道水を飲んで育った時代の人間だから水を買って飲むようになった時は【水を買って飲む次代が来るなんて~】と思った」(原文ママ)とコメント。「お茶が冷たいのもお茶を缶やペットボトルで飲む事にちょっと抵抗があった」といい「今では率先して買ってるけどね~」とつづった。

また「この世にはありとあらゆる飲み物があるのにお金を出して買うのが白湯」と述べ「体が温まってホッとしていいのよー」とコメント。「白湯をお金を出して買う時代 今後はどんな未来になっていくのだろうね~?」とつづった。


この投稿に読者からは「昔は考えられないですよね」「白湯が売ってるなんてビックリ」「私も白湯買ってます」「今度買ってみます」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.