くらし情報『川崎希、TDSを訪れるもまさかの出来事「ちゃんと事前にチェックしないとね」』

2024年2月14日 15:28

川崎希、TDSを訪れるもまさかの出来事「ちゃんと事前にチェックしないとね」

川崎希、TDSを訪れるもまさかの出来事「ちゃんと事前にチェックしないとね」

タレントの川崎希が13日に自身のアメブロを更新。東京ディズニーシーを訪れるもまさかの出来事に見舞われた日のエピソードをつづった。

この日、川崎は「ひさびさのディズニー」と述べ「毎月のように行ってたけどなかなか行けなくて今年初だよ~」と報告。「最後に行ったのはアメリカディズニー」だといい「日本のディズニーはたぶん3,4ヶ月?ハロウィンくらいぶりかも」と明かし「わぁ~い」と嬉しそうにつづった。

続けて更新した「ディズニーシーでまさかの!!」と題したブログでは「来たよん」と東京ディズニーシーを訪れたことを報告。「パークに入ってから1番乗りたかったインディージョーンズの待ち時間を見ようとアプリを見てる」というも「休止日だった」とアトラクションが休止していたことを明かした。

また「ちゃんと事前にチェックしないとね」と反省した様子で述べ「トイストーリーマニアとかシンドバッドも休止中だから要注意」とコメント。「インディージョーンズ希望のカゲトラだったけど海底二万マイルも大好きだから」「乗って嬉しそうでよかった」と息子の様子を明かし「ではごはん食べてくるよ~」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.