くらし情報『パンサー尾形の妻、酷くならずに治まって欲しい娘の病気「すぐ大発作になって入院したりしてた」』

2024年3月20日 13:44

パンサー尾形の妻、酷くならずに治まって欲しい娘の病気「すぐ大発作になって入院したりしてた」

パンサー尾形の妻、酷くならずに治まって欲しい娘の病気「すぐ大発作になって入院したりしてた」

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが19日に自身のアメブロを更新。酷くならずに治まって欲しい娘・さくちゃんの病気についてつづった。

この日、あいさんは前日の夜からさくちゃんに喘息の症状が出ていることを明かし「昨日のあの強風で嫌な予感はしたのですが、、、やっぱり」とコメント。「卒園式までなんとか無事に元気に過ごせたので良かったけど、喘息もこのままとくに酷くならずに収まればいいな」と述べ「ちなみに、元気はとってもあるのです」と報告した。

続けて、さくちゃんについて「一年前まで喘息おきるとすぐ大発作になって入院したりしてた」と説明。「それに比べたらだいぶ強くはなってきてると思うんだよなー」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お大事になさって下さい」「心配です」「さくちゃん無理しないでね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.