くらし情報『たんぽぽ・白鳥、髪の毛が“ごっそり”抜け落胆「ここ薄くなってるがなー」』

2024年1月21日 15:30

たんぽぽ・白鳥、髪の毛が“ごっそり”抜け落胆「ここ薄くなってるがなー」

たんぽぽ・白鳥、髪の毛が“ごっそり”抜け落胆「ここ薄くなってるがなー」

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子が20日に自身のアメブロを更新。髪の毛が“ごっそり”抜け落胆したことを明かした。

この日、白鳥は「抜け毛の始まり」というタイトルでブログを更新し「抜け毛対策用のシャンプーも妊娠中から使ってた」と明かすも「産後3ヶ月でドバッと抜け毛がきました」と報告。「シャンプーしてごっそり。ドライヤーしてごっそり。貞子だ!リングで見たやつだー!と叫んでます」と述べ「それでなくてもそこらじゅうに私の髪の毛が落ちてます」とつづった。

続けて「ごらんあれ!ここ薄くなってるがなー!」と自身の写真とともにコメントし、息子について「チェリ坊も抜け毛が増えてきました」と説明。「また生えてくると分かっていても落ち込みます」と落胆した様子で述べ「どうやって隠そうかいっそのこと髪型変えようか悩み中です」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.