くらし情報『小柳ルミ子、美容師に若いと言われた71才のコーデを紹介「激カワ」「脱帽です」の声』

2024年2月4日 12:21

小柳ルミ子、美容師に若いと言われた71才のコーデを紹介「激カワ」「脱帽です」の声

小柳ルミ子、美容師に若いと言われた71才のコーデを紹介「激カワ」「脱帽です」の声

歌手の小柳ルミ子が3日に自身のアメブロを更新。美容師に若いと言われた71才のコーディネートを紹介した。

この日、小柳は「昨日のルミコーデは赤チェックのスカート」と自身の全身ショットを公開。着用しているスカートについて「30年程昔の」と説明し「Vネック赤カシミアセーター 白ハイネックヒートテック共にUNIQLO 黒ブーツ アンコキーヌ サングラス ドルチェ&ガッバーナ 白ダウンブルゾン アンコキーヌ」と他のアイテムも写真とともに紹介した。

続けて、美容師から「ルミ子さん若いですねー!!71才でこんな赤のチェックのスカート履ける人いませんよ」(原文ママ)と言われたといい「皆履こうとしないのよ も~年だからって」(原文ママ)と返答したことを報告。最後に「如何?71才のルミコーデ」と述べ「私の辞書にもう年だからはない」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「激カワ」「ルミ子さんの若さには脱帽です」「なんでも着こなしてしまうので凄いです」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.