くらし情報『だいたひかるの夫、手術後の診察で医師に言われたこと「少し余った皮膚がたぷたぷしてる」』

2024年1月7日 12:24

だいたひかるの夫、手術後の診察で医師に言われたこと「少し余った皮膚がたぷたぷしてる」

だいたひかるの夫、手術後の診察で医師に言われたこと「少し余った皮膚がたぷたぷしてる」

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが6日に自身のアメブロを更新。手術後の診察で医師に言われたことを明かした。

12月24日のブログで、小泉さんは「おかげさまで無事に粉瘤摘出手術終わりました!」と報告し「うつ伏せで始まって、、後頭部のコブのところだけ露出状態」と写真とともに説明。「剃られるかと思ったけどそのままで…先生と世間話してるうちに終わっていて」と手術中の様子を明かし「痛みも全くないしで、、綺麗に取り除いてくれました」とつづっていた。

この日は「あっという間だった粉瘤の術後診察」と手術後の診察を受けたことを報告し「少し余った皮膚がたぷたぷしてるけど特に問題ないとのことで抜糸してもらい」と説明。「良性かどうかは詳しい結果がまだみたい」と述べつつ「まぁ良性で問題ないのではとのこと、何かあったら連絡しますと言われました」と明かした。

続けて「これで、ガシガシ頭洗える!美容室も行ける!」と嬉しそうにコメント。「コブがあった時は階段降りる時後ろから後頭部見られるのが嫌だった」と明かしつつ「悩みそのものを取ってもらった感じです。
やって良かった」とつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.