くらし情報『キンタロー。痛みがあり受けた点滴「歯医者さんで美容点滴出来るの珍しい」』

2024年1月8日 14:57

キンタロー。痛みがあり受けた点滴「歯医者さんで美容点滴出来るの珍しい」

キンタロー。痛みがあり受けた点滴「歯医者さんで美容点滴出来るの珍しい」

お笑い芸人のキンタロー。が6日に自身のアメブロを更新。痛みがあり点滴を受けたことを報告した。

この日、キンタロー。は「2024年スタート致しましたね。ブログも今年はちびちびと頑張りたいと思っています」と切り出し「そんな頑張ろう記念だい一段!キンタロー。ママ活性化計画!」とコメント。自身について「昭和56年生まれ。。
42歳。最近腰が痛かったり首が痛かったり」と明かしつつ「しかしながら芸歴はまだまだ浅めの10年!!!若手芸人枠です」とつづった。

続けて「幼き子供2児の母でもあります」と述べ「この子達を育てる為にも身体を活性化させて!フルパワーで頑張りたいと常々思っておりました」とコメント。「そんな中今回、自分への投資として今までキンタロー。プライベートでは美容からかけはなれた生活をしていました」と明かしつつ「再生美容と言うジャンルを投資してみようと以前お世話になりました」とつづった。

また「浦和吉見歯科クリニックの吉見先生の所で点滴をしていただきました」と写真とともに報告し「Dr.歯髄幹細胞上清液」「様々な効果があると言われているそう。慢性痛症状の改善や疲労回復とかお肌のハリツヤとか脳のアンチエイジング等」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.