くらし情報『ANZEN漫才・あらぽんの妻、心配になり病院を受診するも原因不明だった娘の症状「夜にだんだんひどくなり」』

2024年1月11日 13:51

ANZEN漫才・あらぽんの妻、心配になり病院を受診するも原因不明だった娘の症状「夜にだんだんひどくなり」

ANZEN漫才・あらぽんの妻、心配になり病院を受診するも原因不明だった娘の症状「夜にだんだんひどくなり」

お笑いコンビ・ANZEN漫才のあらぽんの妻が10日に自身のアメブロを更新。心配になり病院を受診するも原因不明だった娘の症状を明かした。

この日、妻は娘について「元気に保育園へ登園しました」と報告し「最近はとっても寒くて肌の乾燥するので朝晩クリームをつけてます」と説明。一方で「迎えに行くとやっぱりカサカサしています」と明かし「実は最近、年始に顔にも体にも蕁麻疹ができてしまった」と告白した。

続けて「すぐに落ち着くかと思いその日は普通に過ごしていた」と述べるも「夜にだんだんひどくなりなるべく冷やした方がいいとの事でお風呂は避けていました」と説明。「寒さからあまり冷やす事もできず」だったといい「しだいに、痒みもでてきた様子で夜も眠れず、体中がすごいことに かいてない箇所も蕁麻疹が」と娘の症状が悪化したことを明かした。

また「0時を過ぎてもなかなか眠れず、、手足もだんだん腫れぼったくなってきて」と写真とともに説明し「顔も、唇、まぶたが腫れはじめたので心配になり、電話相談をし夜間救急に行きました」と報告。「元気はあるのですが、とにかく寝れない様子」だったそうで「なんとか車で病院に行きましたがはっきりした原因はわからず」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.