くらし情報『北斗晶の義娘・凛、娘と飛行機に乗りすごく不安だった理由「ありとあらゆる事を考えて」』

2024年2月16日 14:39

北斗晶の義娘・凛、娘と飛行機に乗りすごく不安だった理由「ありとあらゆる事を考えて」

北斗晶の義娘・凛、娘と飛行機に乗りすごく不安だった理由「ありとあらゆる事を考えて」

タレントの北斗晶の長男・健之介さんの妻で女子プロレスラーの凛が15日に自身のアメブロを更新。娘・寿々ちゃんと飛行機に乗りすごく不安だった理由を明かした。

この日、凛は「バンクーバーに帰ってきました」とカナダに到着したことを報告しつつ「今回は帰りの飛行機がめちゃくちゃ不安で」とコメント。「寿々さんも6ヶ月だし前よりは認識?みたいなのはあるし」と寿々ちゃんについて明かし「わーーっ!!って騒いだら…とか」と不安だった理由を説明した。

続けて「ありとあらゆる事を考えて少し覚悟してたんだけど」と述べつつ「意外と大丈夫で安心でした」と安堵した様子でコメント。「ひたすら寝てくれてたから助かりました」と機内での寿々ちゃんの様子を写真とともに明かし「途中パパと何回か手繋いでて激かわっ」とつづった。

また「こちらは夜中3時半」と報告し「みんなで時差ボケ中です」とコメント。最後に「花梅田鈴に会いたいな~」と北斗の愛犬達について述べ、ブログを締めくくった。


この投稿に読者からは「お疲れ様でした」「無事に着いて良かったです」「とってもお利口さんですね」「ゆっくり休んでくださいね」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.