くらし情報『白血病のモデル・ネイボール、がん保険について相談した結果「時すでに遅しでしたね、、、」』

2024年3月17日 16:22

白血病のモデル・ネイボール、がん保険について相談した結果「時すでに遅しでしたね、、、」

白血病のモデル・ネイボール、がん保険について相談した結果「時すでに遅しでしたね、、、」

2月2日のブログで白血病と診断されたことを告白し、22日のブログで退院していたことを報告したモデル・ネイボールが3月16日に自身のアメブロを更新。がん保険について相談した結果を明かした。

この日、ネイボールは「お店にいる方にがん保険について少し相談しました」と報告し「やはり、がんと診断されてから入れる保険はないそうです」と落胆した様子で説明。「本当は病院から精密検査の手紙が届いた時、なんとなくがん保険とか医療保険に入った方がいいのかな?と思った瞬間は実はあったんですよね」と明かしつつ「時すでに遅しでしたね、、、」とつづった。

続けて「ブログを見ている皆さん がんになってしまった、僕が今からでも入れる保険など知っていたら、是非コメントで教えて下さい」と呼びかけ、ハッシュタグで「#がん保険」「#医療保険」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.