くらし情報『堀ちえみの夫、雰囲気が変わった妻の姿「こっちの方が絶対に可愛い!」』

2024年1月12日 18:23

堀ちえみの夫、雰囲気が変わった妻の姿「こっちの方が絶対に可愛い!」

堀ちえみの夫、雰囲気が変わった妻の姿「こっちの方が絶対に可愛い!」

2011年にタレントの堀ちえみと結婚した夫・尼子勝紀さんがオフィシャルブログに登場。ブログでは、夫婦の仲睦まじい様子やグルメ情報を更新している。

■雰囲気が変わった妻の姿

7日に更新したブログでは「ちえみの雰囲気が変わりました」と妻が髪型を変えたことを報告。ピースサインをする妻の写真を公開し「やはりこちらの方が可愛いですね」「断然ストレート派です(笑)」とコメントした。


【画像】夕食の手羽先


■夕食は手羽先

同日に更新されたブログでは、夕食に手羽先が名物の居酒屋チェーン「世界の山ちゃん」を訪れたことを報告し「手羽先は名古屋でよく食べましたね」とコメント。おつまみや手羽先など注文した料理の写真を公開し「鉄板玉せん、ちえみのお気に入りです」「ちえみだけ追加で、抹茶ぜんざいで〆ました(笑)」と明かした。「久しぶりの手羽先、美味しかったです。ごちそうさまでした」と述べ、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.