くらし情報『堀ちえみの夫、岡山を訪れはしゃぐ妻の様子を公開「よそ見して落ちないように」』

2024年2月27日 13:11

堀ちえみの夫、岡山を訪れはしゃぐ妻の様子を公開「よそ見して落ちないように」

堀ちえみの夫、岡山を訪れはしゃぐ妻の様子を公開「よそ見して落ちないように」

2011年にタレントの堀ちえみと結婚した夫・尼子勝紀さんがオフィシャルブログに登場。ブログでは、夫婦の仲睦まじい様子やグルメ情報を更新している。

■講演のため岡山県を訪れたことを報告

25日に更新したブログでは、妻・堀ちえみの講演会のため、岡山県を訪れていることを報告。「せっかく岡山に来たので、日本三大庭園の一つ、後楽園に来ました」とつづり、観光をしたことを明かし「曇り空でしたが、素晴らしい庭園です」とコメント。


【画像】梅を撮影する堀ちえみ


■はしゃぐ妻の様子を公開

同ブログでは「飛石の上ではしゃいでます(笑)」「よそ見して落ちないように、気をつけて見ています」とコメントし、散策する妻の写真を公開。また、梅の写真を撮影する様子も公開し「梅の写真に夢中です」とつづった。

読者からは「飛石の上ではしゃいでるちえみちゃんが最高に可愛すぎます」「お写真をいつもありがとうございます」「時間ある限り楽しんで下さい」とコメントが寄せられた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.