くらし情報『堀ちえみの夫、妻に遠慮した事「映画に付き合ってもらったので(笑)」』

2024年3月22日 09:38

堀ちえみの夫、妻に遠慮した事「映画に付き合ってもらったので(笑)」

堀ちえみの夫、妻に遠慮した事「映画に付き合ってもらったので(笑)」

2011年にタレントの堀ちえみと結婚した夫・尼子勝紀さんがオフィシャルブログに登場。ブログでは、夫婦の仲睦まじい様子やグルメ情報を更新している。

■妻と共に映画鑑賞

20日に更新したブログでは、妻・堀ちえみと共に映画『PERFECT DAYS』を観に来たことを報告。「毎日変わらない仕事の中でも、新鮮で小さな喜びがあるという物語」であると説明し「制作総指揮も役所広司さんですが、この役は彼にしか出来ないですね」とコメント。「なんか明日も頑張ろう!って思える映画でした」と感想を述べた。


【画像】注文した彩り3種干物御膳


■妻に遠慮した事

同日に更新したブログでは、映画を観た後に新宿高島屋で食事をしたことを明かし「彩り3種干物御膳。とろさば・赤魚・とろ縞ほっけの3種です」「ちえみも同じく彩り3種干物御膳ですが、銀たら・とろきんき・サーモンの3種です」と注文したメニューを紹介した。「肉も食べたかったのですが、映画に付き合ってもらったので(笑)」とつづり、妻に遠慮した事を告白。「ごちそうさまでした」とブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.