くらし情報『元おニャン子・内海和子、入院することが難しく断念している手術「かなり手強い皮膚疾患があり」』

2024年3月4日 16:40

元おニャン子・内海和子、入院することが難しく断念している手術「かなり手強い皮膚疾患があり」

元おニャン子・内海和子、入院することが難しく断念している手術「かなり手強い皮膚疾患があり」

元おニャン子クラブのメンバーでタレントの内海和子が3日に自身のアメブロを更新。入院することが難しく手術を断念していることを明かした。

2日のブログで、内海は「先週あたりから違和感はあったのですが顔の皮膚が真っ赤です」と自撮りショットとともに症状を報告し「耳下あたりから後ろも」と説明。「何もしてないし食べ物も気をつけているのに もしかしたら花粉?」と原因を推測し「持病の皮膚病の薬が増えたのだけどその副作用とかもありえる」といい「私の体の中で何が反応して悪さをするのか 痒みとの戦いはいつ終わるのか」とつづっていた。

この日は「昨日の顔の投稿で皆様のコメントがとても参考になり」「凄くありがたく感謝の気持ちでいっぱいです」と述べ、自身について「小学生の頃からアトピー性皮膚炎と喘息」があったことを明かし「そもそも痒み暦は長いのでもう慣れてしまいました」とコメント。「酒さは一度、軽度の段階で専門医に掛かったことがあり治療していました」と説明し「その他、かなり手強い皮膚疾患があり」と告白した。

続けて「金属、食物のアレルギー検査も昨年終え、歯科治療も済んで」いるといい「月一、その病気の名医である主治医に通院中です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.