くらし情報『ハイヒール・モモコ、大谷翔平選手の結婚を祝福「ドジャースタジアムに行った様子も」』

2024年3月1日 14:24

ハイヒール・モモコ、大谷翔平選手の結婚を祝福「ドジャースタジアムに行った様子も」

ハイヒール・モモコ、大谷翔平選手の結婚を祝福「ドジャースタジアムに行った様子も」

お笑いコンビ・ハイヒールのモモコが3月1日に自身のアメブロを更新。メジャーリーグのロサンゼルス・ドジャース所属の大谷翔平選手の結婚を祝福した。

この日、モモコは「タイムリーなこと」というタイトルでブログを更新し「久々の羽田空港」と久しぶりに羽田空港を訪れたことを報告。「大好きな茶の菓やハワイでよく行く甚六ができててびっくり」と述べ「もちろんCHANELもあったよ!」と空港内の様子を説明した。

続けて「昨日配信のYouTube『モモコ新聞』では、グラミー賞に行く前にロサンゼルスに着いて、あの人に空港に迎えに来てもらい、色々案内してもらった様子をお届けしてます」と明かし「ドジャースタジアムに行った様子も」と自身のYouTubeチャンネル『モモコ新聞』の動画の内容を紹介した。

また「写真ももう一度載せとこ」とスタジアムを訪れた際の自身の様子を写真で公開し「大谷くん結婚おめでとう」と2月29日に結婚を発表した大谷選手を祝福し、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.