くらし情報『北山みつき、本当にショックだった訃報「乳がんを8年患っていたそうです」』

2024年4月4日 14:27

北山みつき、本当にショックだった訃報「乳がんを8年患っていたそうです」

北山みつき、本当にショックだった訃報「乳がんを8年患っていたそうです」

演歌歌手の北山みつきが3日に自身のアメブロを更新。本当にショックだった訃報に心境をつづった。

この日、北山は「音楽高校時代のクラスメイトが4月1日に亡くなった事が分かりました」と述べ、故人について「エイプリルフールだから嘘だよーって言いそうな子でした。同じピアノの先生でした」と説明。「乳がんを8年患っていたそうです」と明かし「本当にショックです!!」と心境をつづった。

続けて「ショックのせいか今日は布団から起きれず、昨夜はなかなか寝つけなかった」といい、高校時代の恩師に連絡を取ったことを報告。恩師からは「もっと歳を重ねると、一杯経験を積んで、死と言うものを自然に受けとめれる様になって行きます。あくまでも自分の人生を大切に、今のまま人への思いやりを持って進んで下さいね」と言葉をかけられたことを明かした。


また「涙がどばっと溢れ出ました」と述べ「56歳にもなって教えてくださる恩師にも感謝の思いが込み上げ、有り難く生きて行こうと思いました」とコメント。最後に、夫でギニア出身のタレント・オスマン・サンコンが心配している様子だったといい「出掛けます」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.