くらし情報『小柳ルミ子、偉大なる人物の訃報を受け心配なことを明かす「気を強く持ってこの悲しみを乗り越えて」』

2024年1月7日 11:28

小柳ルミ子、偉大なる人物の訃報を受け心配なことを明かす「気を強く持ってこの悲しみを乗り越えて」

小柳ルミ子、偉大なる人物の訃報を受け心配なことを明かす「気を強く持ってこの悲しみを乗り越えて」

歌手の小柳ルミ子が5日に自身のアメブロを更新。偉大なる人物の訃報を受け心配なことを明かした。

この日、小柳は「今朝 又 訃報が飛び込んで参りました」と切り出し「偉大なる写真家 篠山紀信さんが亡くなられました」と4日に亡くなった写真家の篠山紀信さんの訃報について言及。「私も何度も先生に撮って頂きました」と明かし「撮影が始まると被写体である私を褒めて褒めて褒めちぎって下さりとても良い表情で紀信さんの前に立つ事が出来ました」と述べ「正に激写でした」とコメントした。

続けて「紀信さんの奥様は私と同期であり私と同じ誕生日7月2日生まれ(私より2才下)の南沙織ちゃんです」と篠山さんの妻で元歌手の南沙織さんについて紹介。「ルミちゃん私結婚するの」と言われ「えーっ?!誰と?!」と尋ねると「篠山紀信さんと」と返答があったことを明かし「沙織ちゃんから打ち明けられた時は驚いたものです」と南さんから結婚報告を受けた当時を振り返った。

また「沙織ちゃん大丈夫ですか?沙織ちゃんの事が心配です」と南さんに呼びかけ「今は沢山泣いて泣いて泣いて良いのですよ どうか気を強く持ってこの悲しみを乗り越えて下さい 沙織ちゃん頑張って」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.