くらし情報『石出奈々子、最後の妊婦健診で医師に言われて心配したこと「また回ってるのでは…」』

2024年1月21日 14:31

石出奈々子、最後の妊婦健診で医師に言われて心配したこと「また回ってるのでは…」

石出奈々子、最後の妊婦健診で医師に言われて心配したこと「また回ってるのでは…」

ジブリのヒロイン風コントで知られるお笑いタレントの石出奈々子が20日に自身のアメブロを更新。最後の妊婦健診で医師に言われて心配したことを明かした。

2023年11月28日のブログで、石出は「妊娠のご報告」というタイトルでブログを更新し「この度、お腹に新しい命を授かりました」と妊娠を報告。「現在妊娠7ヶ月で、来年の3月に出産予定です」と説明し、夫でお笑いコンビ・ダニエルズの望月隆寛との2ショットを公開していた。

この日は「4日で逆子が…」というタイトルでブログを更新し「先日、家の近くでの最後の妊婦検診をしました」(原文ママ)と報告。医師から「逆子ちゃんですね」と言われたそうで「ここに来て!!と、思ったら…実は前回は頭が下、その前が逆子、その前は頭が下…と、毎回赤ちゃんはかなりぐるぐる回ってたみたいです。笑」と胎児について説明した。

続けて「でも32週に来て逆子というのはちょっと心配で…」と述べ「4日後、里帰り先の病院で診てもらうことに」したことを報告。
「逆子なおってますね!」と言われたことを明かし「わずか4日でなおってた!4日間心配で、実はお腹の子に『頭は下だよ~!』と声をたくさんかけてました笑」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.