くらし情報『おばたのお兄さん、生後4か月の息子に本格的に始まったこと「少し早くその時期が来てしまったとか、、、」』

2024年1月9日 15:34

おばたのお兄さん、生後4か月の息子に本格的に始まったこと「少し早くその時期が来てしまったとか、、、」

おばたのお兄さん、生後4か月の息子に本格的に始まったこと「少し早くその時期が来てしまったとか、、、」

お笑い芸人・おばたのお兄さんが7日に自身のアメブロを更新。生後4か月の息子に本格的に始まったことを明かした。

この日、おばたのお兄さんは「終わったんじゃないの!?本格的『夜泣き』が始まりました」というタイトルでブログを更新し「どーも寝不足おばたです。寝不足のため、クマ取りしたのにクマがあります」と自身の様子を説明。「ここ数日、息子の夜泣きが凄くて」とつづり「1時間半ごとくらいに妻と交代で息子の夜泣き対応をしております」と妻でフジテレビ・山崎夕貴アナウンサーと交代で対応していることを明かした。

続けて「少し前まで9時間連続で寝たり、起きたとしても朝方5時くらいに一度起きるくらい」だったといい「てっきりもう夜泣きは終わったんだと思っていました」とコメント。「最近のこの感じを受けて妻と『どうしたんだろうね~』なんて話していて」と述べ「妻が調べるとこれからが夜泣きの本領発揮とのこと」と明かした。

また「むしろ4ヶ月の我が子は少し早くその時期が来てしまったとか、、、」といい「やべー」「これからミュージカル本番が始まるし舞台 千と千尋の神隠しの稽古~本番 も始まるし」とコメント。
「かと言ってそれを理由に妻に任せきりになると妻が逼迫(ひっぱく)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.