くらし情報『「やばい…!」自称イクメン夫に会社のあざとい後輩が接近…→同僚が怪しい行動目撃!まさかの展開に…』

2024年4月9日 22:00

「やばい…!」自称イクメン夫に会社のあざとい後輩が接近…→同僚が怪しい行動目撃!まさかの展開に…

「やばい…!」自称イクメン夫に会社のあざとい後輩が接近…→同僚が怪しい行動目撃!まさかの展開に…


主人公は外面すみれ(30歳)。夫・良し男との娘・ほの香(0歳)を出産し、現在育休中。昇進のため仕事に専念したい夫は、家事育児すべてを妻に任せきり。なのに会社では、イクメン・良き夫として振る舞っている。ある夜、ほの香の夜泣きが長引き、良し男が珍しく起きたかと思えば耳栓をして眠りにつき…。

「しばくぞ…!!!」

良し男の行動に怒りを覚えたすみれ。朝まで娘をあやし、そのまま寝ずに朝ごはんを作ると「卵焼きは甘めが良かった」と良し男さんに言われて再度怒りが湧きます。

一方で良し男は、会社では自分が夜泣き対応したため寝不足だと説明。
後輩の女性に「外面さんみたいな素敵な人と結婚した奥さんは幸せですね♪」と言われデレデレ。

それを見ていたすみれの同僚が「イクメン夫をつかまえて幸せ者!勝ち組じゃん」とメッセージをすみれに送信。

しかしすみれの家庭の実態は真逆。「一切やらない」と愚痴りたい気持ちをグッとこらえ…。

「協力してやってるよ!」良し男の昇進に響かないよう本音を隠し

育休5_1


育休5_2


育休5_3


育休5_4


育休5_5


育休5_6


育休5_7


育休5_8


育休5_9


育休5_10


育休5_11


育休5_12


育休5_13


育休5_14


育休5_15


育休5_16


育休5_17


育休5_18


良し男さんに近づく後輩女性・ふり子さんの行動から、ふたりの関係を疑うすみれさんの同僚・マキさん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.