くらし情報『上島竜兵さんの妻、乳がん手術後の経過を報告「私を思ってくれる気持ちに沢山守られました」』

2024年1月1日 14:56

上島竜兵さんの妻、乳がん手術後の経過を報告「私を思ってくれる気持ちに沢山守られました」

上島竜兵さんの妻、乳がん手術後の経過を報告「私を思ってくれる気持ちに沢山守られました」

2022年5月11日に亡くなったお笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんの妻でものまねタレントの広川ひかるが12月31日に自身のアメブロを更新。乳がんの手術後の経過を報告した。

この日、広川は「イオンに行って来ました」と述べ「イオンの前に行田市にある行田八幡神社にも行って来ました」と報告。「昨年、乳がんの手術をすることになった時にご近所の方がこちらの神社の癌封じのお守りを下さいました」と説明し「お陰様で乳がんの手術も成功し術後、順調に回復しています」と乳がんの手術後の経過を明かした。

続けて「一年を過ぎたので、今回は、お礼参りと御守りをお返しに行って、新たにお守りを受けてきました」と報告し「御守りって、神様のお力とその御守りを私に下さった方の強い思いが入っていると思います」とコメント。「病気になって御守りをこちらの他にもいくつか頂いたのですが、友人達の私を思ってくれる気持ちに沢山守られました」と明かし「ありがとうございます」と感謝をつづった。

最後に「清々しい、とても良い気が流れていると感じた神社でした」と写真とともに述べ「これから、毎年御守りを頂きにいこうと思ってます」とコメント。「おみくじは、中吉でした」とおみくじの写真を公開した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.