くらし情報『ネイボール、白血病が発覚する前の健康診断の結果を公開「何かの間違いだ!!自分は大丈夫だと思っていました、、、」』

2024年3月31日 11:43

ネイボール、白血病が発覚する前の健康診断の結果を公開「何かの間違いだ!!自分は大丈夫だと思っていました、、、」

ネイボール、白血病が発覚する前の健康診断の結果を公開「何かの間違いだ!!自分は大丈夫だと思っていました、、、」

2月のブログで白血病と診断されたことを告白したモデル・ネイボールが29日と30日に自身のアメブロを更新。白血病が発覚する前の健康診断の結果を公開した。

29日のブログで、ネイボールは「血液一般にて異常を認めます。精密検査を受けてください」などと記載された2023年10月の健康診断結果表を公開し「この内容が書いてあっても僕はすぐに病院には行きませんでした、、」と説明。「この時から既に白血病になってて、がんが進行してたと思います」と推測し「恐ろしいですね」とコメントした。

30日に更新したブログでは、自身が喫煙をせず飲酒もほとんどしないことを説明。「なので、自分は健康だ!!何かの間違いだ!!自分は大丈夫だと思っていました」と健康診断の結果について思っていたことを明かし「思い込みが凄く強かったです、、、本当にアホすぎる行動でした」と反省した様子でつづった。

続けて「自覚症状をみると、しびれ、関節痛、疲れやすい、など書いたのに、、、全然危機感をもっていない」と振り返り「反省してます」とコメント。
「健康診断結果表に何か以上が見つかりましたら、皆さんは僕の真似はしないで下さい」(原文ママ)と呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.