くらし情報『北山みつき、夫・サンコンと同じ病気が判明したことを報告「放っておいたら、がんになる可能性が」』

2024年2月2日 14:51

北山みつき、夫・サンコンと同じ病気が判明したことを報告「放っておいたら、がんになる可能性が」

北山みつき、夫・サンコンと同じ病気が判明したことを報告「放っておいたら、がんになる可能性が」

演歌歌手の北山みつきが2月1日に自身のアメブロを更新。夫でギニア出身のタレント・オスマン・サンコンと同じ病気が判明したことを報告した。

この日、北山は「サンコンと同じ検査結果に苦笑」というタイトルでブログを更新し、サンコンとの2ショットを公開。「胃と大腸の診断結果をやっと聞けました」と報告し「二人して慢性胃炎。二人して良性のポリープ」と判明した病気について明かした。

続けて、医師からは「放っておいたら、がんになる可能性がありますから取って良かったですね」と言われたそうで「とりあえずホッとしました」と安堵した様子でコメント。「やはり検査は大事だと思います」と述べ「早期発見あるのみ」とつづった。

最後に、サンコンについては「食道にカビが生えてる」と言われたことを告白し「えっカビ??」と驚いた様子でコメント。
「お薬で治るそうです」と述べつつ「食が細いのはそのせいもあるのかな!?飲み込むのが物凄い苦手」と明かし、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.