くらし情報『北斗晶、孫の生後8か月を記念して作った品「孫バカ大炸裂してます」』

2024年4月11日 16:23

北斗晶、孫の生後8か月を記念して作った品「孫バカ大炸裂してます」

北斗晶、孫の生後8か月を記念して作った品「孫バカ大炸裂してます」

タレントの北斗晶が10日に自身のアメブロを更新。孫・寿々ちゃんの生後8か月を記念して作った品を公開した。

この日、北斗は寿々ちゃんが9日に生後8か月を迎えたことを報告。「色々なイタヅラをしたり悪戦苦闘しながらも、息子夫妻は楽しく頑張ってるようです」(原文ママ)と長男・健之介さん夫婦について述べ、離れて暮らす自身については「孫バカ発揮中」とお茶目につづった。

続けて「近くのショッピングモールに特別ブースで写真プリントが出来てグッズを作れるお店があったので8ヶ月記念にこれ作りました 台所でいつでもすーちゃんを見られるようにマグネット」と寿々ちゃんがプリントされたマグネットを公開。キーホルダーも作ったことを明かし「4個作りましたー!!3個作ると一個おまけだったんだけどね」と説明した。

また「これですーちゃんの笑顔をいつでも持ち歩ける~」と嬉しそうに述べつつ「私の携帯待受画面はこの写真なんだけどね」とコメント。最後に「孫バカ大炸裂してますが…これも私の楽しみ」とつづり、ブログを締めくくった。


この投稿に読者からは「最高です」「グッズにできるのはいいですね!」「愛おしいですよね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.