くらし情報『北山みつき、夫・サンコンが以前とは随分変わったと思うこと「きちんと理解出来たんだと思います」』

2024年1月18日 17:47

北山みつき、夫・サンコンが以前とは随分変わったと思うこと「きちんと理解出来たんだと思います」

北山みつき、夫・サンコンが以前とは随分変わったと思うこと「きちんと理解出来たんだと思います」

演歌歌手の北山みつきが16日に自身のアメブロを更新。夫でギニア出身のタレント・オスマン・サンコンが以前とは随分変わったと思うことを明かした。

この日、北山は「夫サンコンと七沢温泉へ」というタイトルでブログを更新し「少しゆっくりしよう、と七沢温泉にやって来ました」と写真とともに報告。「最近のサンコンは、私の事を物凄く考えてくれて以前とは随分変わりました」と明かし「一番の理由は、私の事をきちんと理解出来たんだと思います」と推測した。

続けて「夫婦はお互いの心の居場所だと感じます」と述べ「一緒に居ても居なくても分かり合える心があれば、満たされるのだと分かりました」とコメント。「昔は私の方が好きだったけれど、今はサンちゃんに負けてる気がする」といい「惚気 ありがとうサンちゃん」とサンコンへの感謝をつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.