くらし情報『モト冬樹、厄介だと思う妻・武東由美と自身に出ている原因不明の症状「同じなんじゃないかなとは思うんだけど」』

2024年1月7日 15:17

モト冬樹、厄介だと思う妻・武東由美と自身に出ている原因不明の症状「同じなんじゃないかなとは思うんだけど」

モト冬樹、厄介だと思う妻・武東由美と自身に出ている原因不明の症状「同じなんじゃないかなとは思うんだけど」

タレントのモト冬樹が6日に自身のアメブロを更新。妻でミセスモデルの武東由美と自身に出ている原因不明の症状について厄介だと思っていることを明かした。

5日のブログで、武東は「体の湿疹が治らずモトちゃんやお友達に相談してセカンドオピニオンを受けることにしました」と報告し「なんたってお風呂からあがると真っ赤になっていて痒いし今もでているところもあるし」と症状について説明。「皮膚科のセカンドオピニオンを受けました」と明かし「体の中からきているものではなく痒さから掻いて負の連鎖が広がっている」とつづっていた。

この日、モトは「原因がわからないって、、」というタイトルでブログを更新し「昨日セカンドオピニオンに行ってきた妻」と武東がセカンドオピニオンを受けた結果を報告。「妻と俺が同じ時期に湿疹と痒みの症状が出たということは原因は同じなんじゃないかなとは思うんだけど」と推測した。

一方で「調べたら疥癬ではないということ」といい「茶毒蛾とか、、他に共通の原因が考えられないんだよな」とコメント。「たまたま同じ時期に湿疹が出たってこともないわけじゃないし」と悩ましい様子でつづった。


最後に「こういうアレルギーみたいのってどこの医者に行っても原因がわからないもんなんだね」と述べ「やっかいだよなぁ」とコメントした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.