くらし情報『サンド伊達、本当に凄いと思う人物の訃報に心境を吐露「最近は、特に寂しいニュースばかりで」』

2024年1月27日 14:11

サンド伊達、本当に凄いと思う人物の訃報に心境を吐露「最近は、特に寂しいニュースばかりで」

サンド伊達、本当に凄いと思う人物の訃報に心境を吐露「最近は、特に寂しいニュースばかりで」

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが26日に自身のアメブロを更新。本当に凄いと思う人物の訃報に心境を吐露した。

この日、伊達は「先日お亡くなりになられた、電撃ネットワークの南部虎弾さんに最後のご挨拶へ 東京ダイナマイト・ハチミツ二郎さんと一緒に行ってきました」と20日に脳卒中のため亡くなった過激パフォーマンスグループ・電撃ネットワークのリーダー・南部虎弾さんに挨拶に行ったことを報告。「我々があまりまだ世に出てない時からライブイベントに呼んで下さったり、パチンコ番組にゲストで何度か来て下さったり」と振り返った。

続けて、南部さんについて「同じ東北・山形県出身」と明かし「ここ数年はお会いする機会はありませんでしたが、お会いする度に『サンドウィッチマン頑張ってますね!』って敬語でお話しして下さり」(原文ママ)と回想。「電撃ネットワークのパフォーマンスについて色んなお話をさせて頂きました」と述べ「世界で一番有名な日本のコメディアン・パフォーマーは『トーキョーショックボーイズ』(電撃ネットワーク)だと聞いた事があります」とつづった。

また「世界中の皆さんを驚かせ笑わせた南部虎弾さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.