くらし情報『石原詢子、バレンタインの日に買い占めた品を公開「驚かれました」』

2024年2月15日 17:33

石原詢子、バレンタインの日に買い占めた品を公開「驚かれました」

石原詢子、バレンタインの日に買い占めた品を公開「驚かれました」

演歌歌手の石原詢子が14日に自身のアメブロを更新。バレンタインの日に買い占めた品を公開した。

この日、石原は「今日はバレンタインデーなのだね」と切り出し「今日は詩吟教室 生徒さんにプレゼントを!と思って買いにきました」述べ「色々あったけど選んだのはヴィドフランスのこちらハート型のビスケット」と購入した品を写真とともに紹介。「今日は生徒さんが25名様」と説明しつつ「このハート型のビスケットが20個しかなくて・・『出てるだけでございます。』」と店員から言われたことを明かした。

続けて「買ってる最中に」「カゴに入れてたら『凄い!買い占めてる!』と驚かれました」と述べ「そうです、買い占めました」と報告。「さらに、足りないのでハート型ドーナツを追加」と追加で購入したスイーツの写真を公開し「ヴィドフランスのパンもバレンタインデー仕様」「てんこ盛り」とつづった。

最後に「お昼ご飯、お喋りしすぎて時間がなくなった」と述べつつ「さらにラッピングに時間かかり・・道も混んでる」と説明。
「間に合わないかも!では、張り切って行って来ま~す!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵ですね」「ハート型ビスケット、ドーナツ可愛いですね」「生徒さんが羨ましい」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.