くらし情報『ノンスタ石田の妻、円形脱毛症の精密検査を受けたことを報告「心配ですね」「頑張ってください」の声』

2024年3月13日 16:11

ノンスタ石田の妻、円形脱毛症の精密検査を受けたことを報告「心配ですね」「頑張ってください」の声

ノンスタ石田の妻、円形脱毛症の精密検査を受けたことを報告「心配ですね」「頑張ってください」の声

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが13日に自身のアメブロを更新。円形脱毛症の精密検査を受けたことを報告した。

この日、あゆみさんは「ご縁なのかタイミングなのか」と切り出し「以前一度キャンセルしてしまった予約がしばらく取れないクリニックさんでたまたま奇跡的に円形脱毛症の精密検査の予約が取れました」と報告。「トータル4時間かな?しっかり検査をしてきました」と明かし、自身について「ちょうどリウマチと円形に効くとされた薬を辞めたところだった」(原文ママ)と説明した。

続けて「栄養検査・活性酸素/抗酸化力・lgGアレルギー・慢性疲労検査・再発対策・リウマチ対策」の検査を受けたことを報告し「検査結果は1ヶ月後になりますが、診察だけでも私の今の症状や様子を見ていろいろと改善方法を教えていただきました」と診察中の様子を説明。医師からは「来月の検査結果まで」「小麦・たまご・牛乳を控えた生活をしてみて」と言われたことを明かした。

また「アレルギー検査というものをしっかりしてきた事はなかった」といい「卵も大好きだし」「むしろ良い食材と言われてたからたくさん食べてたのに、まさか卵に反応してるの!?とビックリだった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.