くらし情報『みきママ、ハーバード大学の学生達を連れてきた長男「社交家」「行動力凄すぎ」の声』

2024年3月16日 12:16

みきママ、ハーバード大学の学生達を連れてきた長男「社交家」「行動力凄すぎ」の声

みきママ、ハーバード大学の学生達を連れてきた長男「社交家」「行動力凄すぎ」の声

おうち料理研究家のみきママが15日に自身のアメブロを更新。長男がハーバード大学の学生達を連れてきたことを明かした。

この日、みきママは前日に長男から「今からハーバード2人泊めていい?」と言われたことを明かし「2ヶ月ぶりにヨーロッパから帰ってきたのに、いきなりハーバード連れてくるってすごいな」とコメント。ハーバード大学の学生らとの夕食の様子について「残ったグラタンやサラダを出したら、もりもり食べていました」と報告し「来ること、早く言ってよー!」とつづった。

続けて、朝食に何が食べたいか聞いたところ「パンケーキ!」と返答があったことを説明。「ジャパニーズホットケーキ+朝からやる気の出るカレー+熱い緑茶に氷をたくさん入れて出した」と食事中の様子を公開し「何回もおかわりしてくれました」とつづった。

最後に、次男の弁当を作る様子を公開し「ハニートーストに生クリーム&チョコレートシロップにしました!」と報告。「金曜日なんだから、楽しんでおいで」と完成した弁当の写真とともに次男に呼びかけ、ブログを締めくくった。


この投稿に読者からは「社交家ですね」「行動力凄すぎ」「お客様が急に来ても対応出来るみきママすごすぎ」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.