くらし情報『北山みつき、“500万ドルが当たった”と言っていた夫・サンコン「そんな事、ある訳ないでしょう」』

2024年2月29日 14:12

北山みつき、“500万ドルが当たった”と言っていた夫・サンコン「そんな事、ある訳ないでしょう」

北山みつき、“500万ドルが当たった”と言っていた夫・サンコン「そんな事、ある訳ないでしょう」

演歌歌手の北山みつきが28日に自身のアメブロを更新。“500万ドルが当たった”と言っていた夫でギニア出身のタレント・オスマン・サンコンの様子を明かした。

この日、北山はサンコンが「昨日マネージャーに電話した」と明かし「電話に連絡がきて、500万ドル当たった、と言ってたらしい」と説明。「そんな事、ある訳ないでしょう」と述べ「サンコンも75歳になる後期高齢者。そんなもの詐欺に決まってるでしょ」とつづった。

続けて「オレオレ詐欺とか還付金詐欺とか気をつけてくださいよ」と呼びかけ「困った人だ、、、」と困惑した様子でコメント。「お願いしますから、サンコンを騙さないで下さい」と述べつつ「騙される方も脇が甘いから悪いのか」「見張り役も大変」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.