くらし情報『みはる、ドアをノックして入って来た活躍している人物「わざわざすみませ~ん」』

2024年1月28日 13:28

みはる、ドアをノックして入って来た活躍している人物「わざわざすみませ~ん」

みはる、ドアをノックして入って来た活躍している人物「わざわざすみませ~ん」

ものまね芸人のみはるが27日に自身のアメブロを更新。ドアをノックして入って来た活躍している人物についてつづった。

この日、みはるは「こんなスゴい方が楽屋に?!」というタイトルでブログを更新。「楽屋で準備していたらドアをノックして入って来てくれたのはタモさん??!!わざわざすみませ~ん」と述べ「なんてね!はい!今のタモさんのものまねで大人気ジョニー志村でした~」と夫で芸人・Mr.シャチホコとものまね芸人・ジョニー志村の2ショットを公開した。

続けて、ジョニー志村について「昔からの仲間」と明かし「こうして大活躍してるのは本当に嬉しいね」とコメント。「情報解禁になりましたらお知らせしますね!!」とYouTubeチャンネル『Mr.シャチホコの世界』の動画を公開し、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.