くらし情報『おばたのお兄さん、すごいと思った息子の運動神経「凄すぎ」「羨ましい」の声』

2024年2月21日 15:47

おばたのお兄さん、すごいと思った息子の運動神経「凄すぎ」「羨ましい」の声

おばたのお兄さん、すごいと思った息子の運動神経「凄すぎ」「羨ましい」の声

お笑い芸人・おばたのお兄さんが21日に自身のアメブロを更新。息子の運動神経がすごいと思った日のエピソードをつづった。

この日、おばたのお兄さんは「すごい運動神経!?」というタイトルでブログを更新し「最近、月齢5ヶ月の息子に対して『バランス感覚がめちゃめちゃいい!』と思うことが多々ある」とコメント。「例えばこのポーズで10秒くらいキープする」と両足を開いて体勢をキープする息子の姿を写真で公開し「どんな意思を持ってやってるかはわからないけど、何度も何度も挑戦する」と様子をつづった。

続けて「転がってきたボールに対しては、しっかりキャッチすることが出来る」といい「手先を使うことは脳の活性化にいいとのことなので、こども用の木琴も今触らせている」と説明。最後に「こどもが興味をもったことは沢山やらせて、いろんな感覚を培ってもらいたい」と親心を明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「英才教育ですね」「凄すぎ」「運動神経良くて羨ましいです」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.