くらし情報『薬丸裕英、妻・石川秀美さんから貰った『HERMES』の誕生日プレゼント「お気に入りです」』

2024年2月28日 11:54

薬丸裕英、妻・石川秀美さんから貰った『HERMES』の誕生日プレゼント「お気に入りです」

薬丸裕英、妻・石川秀美さんから貰った『HERMES』の誕生日プレゼント「お気に入りです」

タレントの薬丸裕英が26日に自身のアメブロを更新。妻で元アイドルの石川秀美さんから誕生日プレゼントで貰ったファッションブランド『HERMES(エルメス)』の品を公開した。

19日のブログで、薬丸は「本日58歳になりました」と58歳の誕生日を迎えたことを報告し「3日連続、友人達と誕生日食事会」と説明。20日に更新したブログでは「昨晩は榊原郁恵さん・田中律ちゃん里井真由美さん・馬場典子さんと知り合いの方々で誕生日を祝ってくれました」(原文ママ)とタレントの榊原郁恵や女優でタレントの田中律子らに誕生日を祝福されたことを明かし「楽しい時間を過ごせました 皆さんに感謝です」と集合ショットを公開していた。

この日は「妻からのプレゼント」というタイトルでブログを更新し、石川さんから貰ったという『HERMES』のマフラーの写真を公開。「お気に入りです!」とコメントし、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.