くらし情報『月田侑里さん『バチェラー』の撮影終了後に出逢った人物との結婚を報告「大切に時を重ねてまいりました」』

2024年1月1日 14:07

月田侑里さん『バチェラー』の撮影終了後に出逢った人物との結婚を報告「大切に時を重ねてまいりました」

月田侑里さん『バチェラー』の撮影終了後に出逢った人物との結婚を報告「大切に時を重ねてまいりました」

Amazon制作の婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』のシーズン5に出演した元外資系企業 法人営業の月田侑里さんが1月1日に自身のアメブロを更新。『バチェラー・ジャパン』の撮影終了後に出逢った人物との結婚を報告した。

この日、月田さんは「【ご報告】」というタイトルでブログを更新し「この度、私、月田侑里はかねてよりお付き合いをさせていただいている方と結婚する運びとなりました」と結婚したことを報告。「お相手とはバチェラー・ジャパンの撮影終了後共通の知人を介して出逢い大切に時を重ねてまいりました」と明かした。

続けて、結婚相手について「誰に対しても誠実」と述べ「思いやり深い彼の姿が眩く、少しでも力になれたらなと思うまでに時間は掛かりませんでした」とコメント。「たくさんの笑顔で溢れ時には共に涙し家族になにか辛いことがあれば最前で盾になりたいと思い合える絆を深められる日々を願っています」とつづった。

最後に「バチェラー・ジャパン配信を通じてあたたかいお言葉をくださった全ての方へ日々の彩りの多くは、皆様よりいただいております」と述べ「いつも本当にありがとうございます」と感謝をコメント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.