くらし情報『高橋英樹、物凄い量になった夕食のメニューを紹介「びっくり」「豪快ですね」の声』

2024年3月22日 17:25

高橋英樹、物凄い量になった夕食のメニューを紹介「びっくり」「豪快ですね」の声

高橋英樹、物凄い量になった夕食のメニューを紹介「びっくり」「豪快ですね」の声

俳優の高橋英樹が21日に自身のアメブロを更新。物凄い量になった夕食のメニューを紹介した。

この日、高橋は「今夜は野菜キノコたっぷりの焼そば」(原文ママ)と夕食のメニューを紹介し「大皿!」とコメント。「この材料で、、、どんどん足していき」「物凄い量!になってきました(笑)」と焼きそばの材料や調理中の様子も公開し「混ぜるのに重い!重い!」とつづった。

続けて「そして、、大皿にいっぱい」と完成した焼きそばを手にした自身の姿も公開し「おまけに冷凍のお好み焼もおつまみに仕上げました」(原文ママ)と報告。最後に「デザートはハワイアンチョコでした」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「英樹さん美恵子さんで全部食べられたんですねびっくりしました」「高橋家のご飯は豪快ですね」「焼きそばもお好み焼きも美味しそうですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.