くらし情報『穴井夕子、傷がついて直しても完璧には戻らない『HERMES』の品「なぜこれだけしかも砂利に」』

2024年1月15日 15:16

穴井夕子、傷がついて直しても完璧には戻らない『HERMES』の品「なぜこれだけしかも砂利に」

穴井夕子、傷がついて直しても完璧には戻らない『HERMES』の品「なぜこれだけしかも砂利に」

タレントの穴井夕子が13日に自身のアメブロを更新。傷がついて直しても完璧には戻らないファッションブランド『HERMES(エルメス)』の品を公開した。

この日、穴井は「久しぶり」というタイトルでブログを更新し「パーティーです!」と報告。「本物シリーズいきますよ!」と述べ「靴ジミーチュー 時計パティック 指輪ダイヤの3つつけ!ピアスダイヤ!スーツCHANEL」と自身の全身ショットとともに身につけているアイテムについて説明した。

続けて「エルメスケリー」「50万円で買えた時代に!」と『HERMES』のバッグの写真も公開しつつ「じゃり道に落として傷が」と告白。「普通のバックもなかなか落とさないのに、なぜこれだけしかも砂利に落とした?」(原文ママ)と述べ「なおしても高いし完璧には戻らないし。エルメスじゃないところでなおすと、エルメスとしての価値が落ちるし!」と悩ましい様子でつづった。

また、アイテムについて「最近増やしたのは指輪だけで過去にも何度も登場しているCHANELのスーツなどです」と説明し「結局高いけど、いつまでも着られるってことで、お得とまではいえないけれど良かったです」と述べ、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.